単独(ひとり)で事故れ!

福田事務次官 テレビ朝日女性記者

私(男)は中央官庁の結構偉い役人です。

立場上、多くの記者から個別の取材を受けます。

記者の中には若い女性もいて、

夜、お酒を飲みながら話をすることが多いです。

ある女性記者とはもう十数回そのような場で会っています。

酒の勢いもあり、こちらはかなり親し気に接してしまいます。

ちょっとHなことも言います。

やりすぎたかな?と思うこともありますが、

彼女は怒ることなくまた会おうと言ってきます。

もしかして、私に気があるのかな?

いつか男女の関係に持ち込めるかもしれない…

 

 

私(女)は大手TV局の記者です。

中央官庁の偉い役人の担当を命じられました。

独自の情報を得るために二人きりで食事をすることがあります。

中年のオヤジはスケベで最悪!セクハラばかりしてきます。

あまりにひどいので上司に相談したのですが、

記事を取るために我慢しろと言われます。

でも、もう限界。

あのスケベオヤジとの会話を録音して、

証拠として差し出すことに決めました。

 

 

思い切り女性側を好意的に見てもこんな感じでしょ。

男はバカだからなぁ。勘違いするんだよ。