単独(ひとり)で事故れ!

野党とマスコミのレベルの低さを再認識!

2018年3月27日に行われた、佐川前国税庁長官への証人喚問。

野党とマスコミの対応は本当に滑稽。

 

「刑事訴追を理由に答えないのは、認めたと同じ」

「回答を差し控えると47回も言った」

「指示がなかった根拠を示せ」

「疑惑は一層深まった」

あんな質問をいくら繰り返しても、何も出てくる訳ない。

47回、同じ質問をするからだ。もっと考えろよ。

 

なんかもう、怒りを通り越して可哀そうになってきた。

いや、そんなことを思ってはダメだ。

くだらないことで1年間国会を無駄にしてきた罪は重い。

バカだからと言って許すことはできない。

 

まあ、元はといえば、

「払い下げに関係してたら首相・議員を辞める」

と言って、付け込む理由を与えてしまった安部が悪いのだが。

 

籠池だって証人喚問の時に、

「刑事訴追の可能性があるから回答しない」と言っていた。

野党は「偽証罪に問われるのにウソの証言をする訳がない」

と擁護していた。

それも忘れたんだろうな、きっと。バカだから。

 

しかし、石破はもう完全に野党だね。

自民党にいる意味ないでしょ。