単独(ひとり)で事故れ!

株のプロと呼ばれる人の予想 その後

Yahoo!ファイナンスの、どうなる?今日の日経平均 hitoridejikore.hatenablog.com

 

皆さん、個性的な予想は相変わらず。

 

N原氏

前夜CME先物だけが判断指標。

CME先物が上がっていれば「日経平均大幅高と予想、強気の姿勢で」

下げていれば、「日経平均は大幅安、資金投入は控える」

毎日これの繰り返し。そんなもん当たるか!

それに、「CME先物-42円でかなり弱気な動き」「-236円でやや弱気な動き」

と、数値による判断がばらばら。

 

M瀬氏

最近見ない。やめてしまったのかな?

テクニカル予想の方法、勉強になっていたのに残念。

 

kuroxxxx氏

「次の変化日が6/29に23800円」と具体的な数字を示す。

ずばり当たることはないが、最近はそこそこ傾向が当たっているようだ。

 

K岩氏

無敵と言っていい。完璧に当たる。逆の意味で。

2018年1月末から3月にかけて日経平均が下げ続け、

3月22日には1日で1000円下落した。

その時の氏の予想は「完全なる下放れ、新たな下落波動へ」だった。

実際にはその日が底で、その後約40日で2500円以上の上昇!

どうしようか少し迷っていたが、氏のこの一言で買いを決意。

儲けさせてもらった。

2017年9月上旬の「軸下向きが確定」予想の後も、40日で4000円近く上昇。

実績がすご過ぎ。

人の予想は信じないようにしているが、K岩氏だけは別。

逆指標として非常に信頼している。

次回も頼みます!