単独(ひとり)で事故れ!

森友 関西生コン 今後どうなる?

2018年3月13日、連帯ユニオン関西生コン支部(通称)が家宅捜索を受けた。

このニュースは、TVや新聞では一切報道されていない。

 

連帯ユニオンとは、

安倍内閣打倒を謳い、沖縄米軍基地反対活動に参加する、極左労働組合

北朝鮮とのつながりもあり、福島瑞穂や辻本清美の支援団体でもある。

突っつけば色々やばいものが出てくるとの噂が以前からあった。

そこを家宅捜査。

 

なるほど。麻生の強気会見はそういうことだったんだ。

モリカケモリカケと騒ぐだけの間は放っておいたけど、

文書書き換えという具体的な話を出してきたので、

「これ以上ごちゃごちゃ言うと、こっちも黙ってないよ」と。

その裏付けがあっての、あの態度。

 

さて、これからどうなる?

文書書き換え問題の発端となった朝日新聞は、このところトーンを

落としているようだ。やはり、やり過ぎたと感じているのか。

残るは野党。振り上げたこぶしをどこに下ろす?

 

関西生コンに限らず、様々な案件の暴露合戦になった場合、

本当に困るのはどっちなのか。

徹底的にやって欲しいところだけど、そろそろ手打ちかな。

 

具体的には佐川氏の証人喚問で〆。

昭恵夫人の喚問はなし。